韓国済州島で開催されたEASTS2011で3人のDC学生が研究発表をしました.
2011.06.24

2011年6月20〜23日に,韓国済州島で開催されたEASTS2011で,DCの3人の留学生が下記の研究発表を行いました.

YinYanhong & Shoshi MIZOKAMI, Evaluating Compactness of Cities by Energy Consumption Efficiency
  Emri Juli HARNIS& Shoshi MIZOKAMI, Some Valuable Learning of London’s and Seoul’s Experiences in Public Transport Reform
  ZouWenqian, Study on the Competition and Marketing Strategy of RPTB Express in China

3人とも立派な発表を行い,セッション後には多くの聴衆に質問やコメントをもらって,今後の研究の参考になりました.会場は韓国済州島のリゾート特区中文観光団地内にあるInternational Convention Center JEJUであり,宿泊はHyatt Regencyという3星リゾートホテルのオーシャンビュールームです.会場は立派でしたが,欠席者が多く,ホテルは名ばかりで,テレビは旧式,部屋にはインターネットが無いというお粗末さでした.  韓国も梅雨の時期で,期間の大半が雨でしたが,帰国時の釜山でのトランジットが5時間ほどあったので,釜山観光をしました.釜山はアクティブな都市でした.  実は,溝上教授も同伴するはずだったのですが,前日からの体調不良のため,残念ながらこのツアー全体をキャンセルしました.2日で復帰しましたので,御心配なく.

>>>研究室情報一覧へ
 Goto Topics List