工学部運動会が開催され,研究室の梶原、牧,松尾が大暴れしました.
2011.10.09

今年の運動会は復活して4回目。去年は土木が優勝したということで、今年の土木は気合十分!!!特に、三人が参加する長縄・百足・玉入れは朝練をするほど。
   開会式で準備運動をして運動会スタート!徒競争や障害物競争で盛り上がる中、次は牧さん参加の長縄。30人一緒に跳ぶ長縄は苦労しました。土木は9回も跳びました!(^O^)わーい
   次は、松尾さん参加の綱引き。去年は綱引き1位だったこともあり、気合いが入ります。よいしょー!よいしょー!結果は2位。
   次は、牧・松尾参加の百足リレー!朝練の成果はでるのか?!結果は・・・・・なんと1位!!!!!最初は2位だったけれど、牧・松尾のチームが風のように走り抜け、1位に!!!!!!!!!そのままの勢いで堂々1位!ここの時点で、土木は2位に!1位との差はわずか2点。
            〜昼ごはん〜
   午後で一番燃えたのは・・・玉入れ!!!!!牧・松尾に加え、梶原さんと溝上先生も参加されました。朝練でたてた作戦。うまくいくか!土木の最高玉数42!!!頑張りました☆★
   その他さまざまな種目が行われ、どの種目も熱い戦いが繰り広げられました。気になる総合成績・・・惜しくも3位!結果は残念でしたが、とても思い出に残る運動会となりました。楽しかったです!!!

>>>研究室情報一覧へ
 Goto Topics List