平成24年度の卒業論文審査の発表会が開催されました.
2013.02.19

2月19日に平成24年度の卒業論文審査の発表会が開催されました.研究室からは以下の4人が発表を行いました.

一本将吾:荒尾市における地域公共交通連携計画の策定と評価
    緒方一真:ショップモビリティとしての電動カートの利用可能性に関する基礎調査
    渡邊浩平:熊本市中心市街地における来街回遊モデルの推定と政策シミュレーション
    松本健志:熊本市における有料駐輪場の利用実態と意識に関する調査・分析

今年は発表練習の機会が少ないなど状況があったものの,当日は全員素晴らしい発表をしました. また,論文内容は学術的水準の高いことはもちろん,彼らが修士になってからのこれからの発展の可能性も十分に感じるものとなりました.
   研究室に入った頃は全然専門的な知識や能力はなかった彼らが,一年間,一生懸命に勉強??してこれほどの成果を挙げたことは, 賞賛すべきものです.一年間,本当にお疲れ様でした.今後の精進と飛躍を期待します.

このページを閉じる