Home>生活
 

2007.03.05 九州デザインシャレット2007始動!

   とりあえず

【まずは自己紹介から…】

三角町で開催された九州デザインシャレット2006から半年が過ぎ、寒さが残る季節ですが、早くも九州デザインシャレット2007が動き出しました。

今年は九州内の幅広い大学からスタッフが集まりました。この日は最初のミーティングでしたが、活発な意見交換が行なわれていたようです。

今年のシャレットは北九州で開催されます。あの熱い1週間に向けて、今年のスタッフもやる気満々のようです。

text/遠山浩由

▲このページのTOPへ

2007.03.05 ホームページが完成しました

   情報満載な

【初代ホームページ】

2007年4月より、景観デザイン研究室が発足します。それに伴い、当研究室のホームーページを開設しました。ホームページを通じて、研究室の雰囲気が伝わればと思いますが、是非とも実際に研究室に足を運んで、雰囲気を肌で感じて欲しいと思います。
  当研究室は、これまでは、施設設計工学研究室内の景観班として活動してきました。これからは、空間情報デザイン研究室(IT系)と、景観デザイン研究室(景観系)に分れ、より専門的な研究を行なっていくことになりました。
 研究室は分れても、人と人には、「別れなし」!

今後とも、両研究室をよろしくお願いいたします。

text/中島幸香

▲このページのTOPへ



最新月


2007年3月